Thursday, October 1, 2009

All About tvxq 3











最近,トホシンキはAll About tvxq 3のDVD を発売しました。
All About tvxq 3のDVDの中でTVXQ MIROTIC MINI CONCERT があります。
韓国でこのミニコンサートを開きました。
MIROTIC アルバムを発売する時、このミ二コンサートを開きました。
このミ二コンサートでトホシンキはRISING SUN とMIROTIC と HEY!DONT BRING ME DOWNとLOVE IN THE ICEを歌いました。
All About tvxq 3のDVD の中でHOLIDAY IN SAIPAN があります。
サイパンにトホシンキは二日に休みを取らなかった。
サイパンでトホシンキはサイパンのくべつの食べ物を食べました。
サイパンでトホシンキもAchery とバトミントとTABLE TENNIS トサーフィンをしました。
ALL ABOUT TVXQ 3 のDVDの中でTHEME TALK -食べ物があります。
THEME TALK -食べ物のなかでトホシンキは韓国の伝統的な食べ物を紹介しました。
例えば、韓国のスタイルのバーベキュー肉と韓国のスタイルのうなぎと韓国のキムチスープ。
ALL ABOUT TVXQ 3 のDVDの中でTHEME TALK -LOVEがあります。
THEME TALK -LOVEの中でトホシンキはトホシンキとトホシンキの犬の物語を説明します。
ALL ABOUT TVXQ 3 のDVDの中でMUSIC があります。
MUSICなかでトホシンキのMVがあります。
MIROTIC と PURPLE LINE と WRONG NUMBER とPICTURE OF YOU のMV があります。
MVでトホシンキは本当にかっこいいです。
ALL ABOUT TVXQ 3 のDVDの中でCOUPLE TALK があります。
COUPLE TALK の中で二人トホシンキのメイバーは話しました。
ALL ABOUT TVXQ 3 のDVDの中でFAN MEETING があります。
FAN MEETING でトホシンキとトホシンキのファンあいました




No comments:

Post a Comment