Thursday, September 24, 2009

황진이(Hyuangjinyi)



このドラマの名前は황진이(Hyuangjinyi)です。
彼女は황진이です。
この女優は河智苑です。
古代の時황진이は本当に有名なのけえじゅかです。
(Hyuangjinyi is a very popular artist in the ancient time.)
でも、황진이は傾城です。
(But she is a prostitute.)
황진이の家族は金持ちでした。
でも、황진이のお母さんは황진이のお父さんの第二の奥さんでした。
(But,her mother is his father’s second wife)
황진이のお母さんも傾城です。
(Her mother is a prostitute too.)
ですから、古代の時みんなさんは황진이と황진이のお母さんをそんけえしませんでした。
(So,everyone did not recpect Hyuangjinyi and her mother.)
だいだい十五歳の時황진이は傾城をなりました。
황진이は書道と絵と踊りと詩を書くが大上手です。
황진이も本当にきれいだったです。
ですから、황진이は本当に有名だったです。
たくさん男の人は황진이がだいすきです。
いま、韓国で황진이も有名です。
韓国の学生の教科書で황진이の詩があります。
このドラマでたくさん韓国の文化があります。
みんなさん、このドラマで韓国の伝統的な衣装한복(HANBOK)を見られます。
(You can see Korean traditional costume ‘Hanbok’ in this drama.)
한복のほかにこのドラマで、みなさんもたくさん韓国の伝統的な楽器をみられます。
(Besides ‘Hanbok’ you can see Korean traditional music instrument in this drama.)
ですから、みなさんも韓国の伝統的な音楽を聴けます。
(So,you can listen to the Korean traditional music too.)
みんなさん、このドラマで韓国の伝統的な踊りを見られます。
(You can see Korean traditional dance in this drama.)
ですから、みなさんはこのドラマを見ましょか。

1 comment:

  1. Huangjinyiは韓国で有名なドラマです。でも、私は子のドラマを見ない。Wen Dingさんは子のドラマがありますか?

    ReplyDelete