Thursday, October 1, 2009

Super junior


Super Junior は韓国が一番込むバンドです。メンバーは十三人ガりますね.

このバンドはたくさん人がいたので、有名じゃないたがっています。

でも、この意見は絶対に違いと思います。

十三人は全部才人なので、本当に有名ですよ。

今ここでSuper Juniorのメンバーを紹介しまSuper Junior のリーダーはLee Teukです。年齢は二十七歳です。彼はほかいのメンバーより年上です。それから、かれは全部メンバーの世話に責任(sekininn:responsible)ガあります。彼はいいリーダーだと思います。彼はKiss the radioのDJです。





これはKim Hee Chulです。かれは演技することが上手です。よくバラエティーショー誘いて、お客さんになりました。






これはKang Inです。かれは主催することが上手です。ドラマに演技したことがあります。





これはHan Gengです。彼は中国人ですが韓国ガスです根。ちょっとびっくりしましたね!Han Gengさんは勤勉な人だと思います。韓国語を勉強することが難しいと思います。でも、Han Gengさんは韓国語をよく練習して、今は韓国語は上手になりました。ほかいのメンバーはよくHan Gengさんに韓国語を教えてあげます。彼は踊るのが本当に上手です。





これはYe Sungです。彼の声は一番いいです。歌うのが上手です。







これはDong hae です。彼も踊るのが上手です。レプするのが上手です。ハンサムな人だと思います。





これはSing Dongです。彼は太っていますよ。でも、踊るのが上手ですよ。レプするのことが上手です。だから、バラエティーショーを主催(Shusaisuru:host)します。







これはSiwonです。彼は本当にかっこいいと思います。踊るのが上手です。演技するのがも上手です。Andy Lauと一緒に墨攻(muak gong)を演技しました。





これはEun Hyukです。彼はバンドーのなかで踊るのが一番上手です。レプするのが上手ですよ。それから、Kiss the radioのDJです。Kiss the radio はラジオプログラムです。よくガスを誘いて、Kiss the radioのお客さんになりました。





これはSungminです。かわいい男の人だと思います。ギターを弾けます。作曲ができます。






これはryeowookです。彼の声がいいです。でも、踊るのが下手ですよ。ほかいのメンバーを世話します。ほかいのメンバーお母さんみたいです。よくほかいのメンバーに料理してあげます。作曲のが上手です。



これはKibum です。かれは演技するのが上手なので、有名な俳優です。






これはKyuhyunです。二十一歳です。私の彼の声は一番好きです。彼は歌うことが上手です。


Super Junior は込むバンドーので、よんグロプを分けました。(wakeru: divide)


それはSuper Junior-T, Super Junior-M, Super Junior-Happy,K.R.Yです。


これはSuper Junior-Mです。Super Junior-Mは中国でデビューしました。このグロプに韓国人と中国人と台湾人を合併します。でも、中国語の歌を歌います。韓国人のメンバーは中国語を勉強しなくちゃいけません。今、韓国人のメンバーは中国語の発音(hatsuon: pronunciation)がよくになりました。





これはK.R.Yです。三人が合併しました。(gappeisuru:form)いい声があるメンバーです。このグロプの歌が大好きです。


No comments:

Post a Comment