Monday, October 5, 2009

One Mum And Three Dad




このドラマの名前はONE MUM AND THREE DAD です。
このドラマは一人子供の物語を説明します。
この子供は夏鲜(haseon)です。
夏鲜は本当にかわいいです。
夏鲜のお母さんは子供がほしです。
夏鲜のお母さんは娜英(nar-eong)です.
でも、夏鲜のお父さんが不能者(funousha-impotent)です。だから、夏鲜のお母さんが妊娠しない(ninshinnsuru-pregnant)。
そして、夏鲜の両親は医者に会いました。
医者は(BABY INNER TUBE.をやってみたいですか)に聞きました。
でも、夏鲜のお母さんはまで妊娠していないよ。
でも、夏鲜のお父さんは三人いい友達がいます。
お父さんのいい友達はビジネスマーン と漫画作家と警察です。
そのビジネスマーンは秀贤(shuyon)です。
その漫画作家は光熙(guangyi)です。
その警察は京太(kyongtae)です。
夏鲜のお父さんの友達は精子(seishi-sperm)を施しました。(hodokosu:donate)
最後、夏鲜のお母さんは妊娠しました。夏鲜は生まれました。
でも、夏鲜のお父さんは死にました。
ですから、夏鲜の本当のお父さんは誰も知っらない。
夏鲜のお父さんは友達には夏鲜と夏鲜のお母さんは体に気をつけると言っていました。
ですから、夏鲜は三人お父さんと一人お母さんがいます。
三人お父さんも娜英が大好きです。
この物語(monogatari: story)は面白いと思います。皆さん、このドラマを見たことがありますか?

No comments:

Post a Comment